安価で続けられる正しい発毛治療

男性女性HARG療法、PFC毛髪療法、ロゲインなど
カウンセリング・診察無料土日祝開院10:00~18:00

女性の発毛治療にも力を入れています★

2020年02月07日

みなさん、こんにちは。
本日は女性の発毛治療の症例写真をご案内させていただきます。
まずは、こちらをご覧ください。



■治療名:毛髪再生療法+ヘアリバイバル+ロゲイン  ■費用概算:514,000円(税抜) ■患者様属性(治療時):30代 女性 ■リスク・副作用:初期脱毛、多毛、疼痛、内出血、むくみ、不正出血、利尿作用


症例のご快諾、誠にありがとうございます。

こちらの方は、元々は毛量が多かったそうですが、20代から徐々にハリ・コシがなくなり、30代で2度出産を経験され、産後で更に脱毛が進行したそうです。
皮膚科に受診したり、育毛サロンへ足を運んだり、市販の育毛剤を試してみたそうですが、効果を感じられず、当院を受診されました。

医師からは中等症と診断され、毛髪再生療法とヘアリバイバル内服・ロゲインフォームの外用薬のご案内をさせて頂きました。

6ヶ月の間、ご自宅では内服・外用を継続頂き、2ヶ月に1回注入治療を併用した結果、生え際の産毛が増加し、ボリュームアップ致しました。
また、治療前は頭頂部がペタンとしていましたが、ふっくらと髪が立ち上がっているのが分かるかと思います。

ご本人様の希望により、まだまだ頭頂部のボリュームが欲しい!とのことで、今後も2ヶ月に1回の注入と、内服・外用を継続する予定です。

当院でのヘア治療は、ご予算やご希望に合わせて治療方法を選択できます。
抜け毛や薄毛が気になる方は、一度診察にご来院ください。

Conact us

当クリニックへのお問い合わせ

当クリニックでは無料でご相談・来院予約・お問い合わせを受け付けています。
治療に関する疑問、不安、治療内容について、また女性の薄毛治療のご相談も行っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

セイコメディカルビューティクリニック福岡院