安価で続けられる正しい発毛治療

男性女性HARG療法、PFC毛髪療法、ロゲインなど
カウンセリング・診察無料土日祝開院10:00~18:00

緊急事態宣言中の新型コロナウイルス感染拡大に伴う診療時間短縮のお知らせ

2020年05月12日

セイコメディカルビューティクリニック福岡院の診療時間が新型コロナウイルスの為、10時から17時へ変更になりました。 スタッフを減らして診療中の為、患者様にはご不便をおかけいたします。 何卒よろしくお願いいたします。 ご来院の際にはご確認お願いいたします。 また新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、患者様にお願いがございます。

1. 1.マスクの着用をお願いいたします。またテスターはすべて撤去しておりますのでご自身のものをお持ちください。
  2. 2.受付で、手指消毒と非接触体温測定をお願いいたします。
  3. 3.発熱や咳、倦怠感、味覚嗅覚異常がある方、何かいつもと違うなという方、またご家族や同居人に同様の症状がある方は、ご来院をお控えください。
  4. 4.全国に緊急事態宣言が発令されておりますので、大変申し訳ありませんが県境を越えての受診はお控えください。

当院では、

• ・医師、スタッフも同様に自宅で毎朝検温、体調チェックを行い出勤します。
  • ・院内ではマスク手袋装着、頻繁な手指の洗浄、アルコール消毒を義務付けています。
  • ・定期的に院内消毒を行い、窓を開けて空気換気しております。
  • ・待合室にも3名以上が集まらないように早めに個室にご案内します。

皆さまが安心して通っていただけるよう、より一層努力いたします。 悲しいニュースばかりの毎日ですが、皆で力を合わせて、心を合わせて乗り越えましょう。

※診療時間を変更する場合がございます。変更がある際には、再度HPやSNSで告知いたします。

Conact us

当クリニックへのお問い合わせ

当クリニックでは無料でご相談・来院予約・お問い合わせを受け付けています。
治療に関する疑問、不安、治療内容について、また女性の薄毛治療のご相談も行っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

セイコメディカルビューティクリニック福岡院