安価で続けられる正しい発毛治療

男性女性HARG療法、PFC毛髪療法、ロゲインなど
カウンセリング・診察無料土日祝開院10:00~18:00

当院オリジナル毛髪再生療法の症例写真のご案内

2020年03月05日

みなさん、こんにちは。
当院は発毛治療に積極的に取り組んでおり、性別や年代問わず、たくさんの患者様にご来院いただいております。
そこで、当院オリジナル毛髪再生療法の症例写真のご案内です。


毛髪再生療法5回 ヘアリバイバル6ヶ月症例写真

治療名 毛髪再生療法5回 ヘアリバイバル6ヶ月
経過期間 6ヶ月
費用概算 390,000円(税抜)
患者様属性(治療時) 30代 男性
リスク・副作用 初期脱毛、多毛、疼痛、内出血、むくみ、利尿作用

治療前は頭皮が透け、髪質がぺたっとしていましたが半年間治療をしたことでふわっとボリュームアップすることができました。 ご本人様の希望により、今後も発毛治療を継続し、まだまだ増毛していく予定です。

当院では、ミノキシジルやフィナステリドの処方はもちろん、育毛剤や注入治療まで様々な治療を取り揃えております。 ご予算に合わせて選択することができるのも、当院が選ばれる理由の一つです。

また、発毛治療は「生やせば終わり」と言う訳ではなく、その後も維持していく為に継続していかなければなりません。 当院では発毛治療をご希望の方は、6ヶ月おきに写真撮影をし、医師や看護師、カウンセラーと共に確認していきます。

頭頂部や後頭部は、自分では確認することが難しい場所ですが、写真を撮らせていただくことで効果が出ているのかしっかり確認することができます。 定期的な採血で、体調も管理しながら治療をしていきますのでご安心ください。

お問い合わせ、ご予約はページ下部のボタンよりお電話・メールでお願い致します。

Conact us

当クリニックへのお問い合わせ

当クリニックでは無料でご相談・来院予約・お問い合わせを受け付けています。
治療に関する疑問、不安、治療内容について、また女性の薄毛治療のご相談も行っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

セイコメディカルビューティクリニック福岡院